HCM-Pro(ハイコンプロ)とガンプラのレビューやギャラリーなど。ガンダムコンバージやロボット魂、スーパーロボット超合金、リボルテック、その他ホビーも。
■2010年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってばかりで開封すらろくにしてないや



買ってきました。
VF-19S、テナン・ゲー、アルティールを。

ロボ魂、ほんと元気がありますね~。次々と魅力的な商品が出てきます。
と、いいながらどれもそんなには思い入れがない機体だったり。(^^;
特にゼーガペインは、全く見たことないんですよね・・・。
近くのTSUTAYAでDVDがありましたが歯抜けラインナップで
借りる気がしなくって結局見てません。すっごく見たいのですが・・・。
いつかは見るつもりなんで、とりあえず確保。
ガンプラはいつでも買える感があるので最近全然買ってないんですが
それ以外のは買い時を逸したらなかなかゲット出来ませんからね。




リンク追加。

俺の世界」様と相互リンクしていただきました。ありがとうございます。
 リンク自体はちょっと前から貼っていましたがお知らせが遅くなりました。
 すみません。 m(_ _)m ペコリ
スポンサーサイト

ハーフエイジガールズ マクロスヒロイン2 ギャラリー

Half Age Girls MACROSS HEROINE 2 のギャラリーです。

hag_m2_001.jpg


先週の更新でVF-1JとミンメイをUPしました。
そのミンメイを含むマクロスの歌姫がラインナップされています。
う~ん豪華です。
開けてみての感想ですが、塗装精度がだいぶ良くなったと思います。
サイズ的な問題もありますが塗装精度はいくら良くてもいいので
これからも品質の向上に努めて欲しいですね。

今回のギャラリー、全アイテムのギャラリーでなく一部のギャラリーです。
キャラは全キャラいるんですが、カラバリは扱ってないです。
ギャラクシーブルーの2つとノーマルカラーのシェリル、ランカ、ミンメイです。

■ 続き ■

ミンメイ & VF-1J

マクロスの バルキリー VF-1J と リン・ミンメイ です。

バルキリーは、先日発売されたVF HI-METALの第2弾、VF-1J です。
ミンメイも先日発売されたハーフエイジガールズ マクロスヒロイン2からです。



画像クリックで大きい画像を表示可能です。サイズは1920×1440です。
もうひとつサイズ違いで1920×1200の画像も用意しました。



バンダイのマクロス新シリーズ、VFハイメタル、良い感じですね!
最初VFハンドレッズが出て、他サイト様のレビューを見てすっごく残念になって
すっごく心配してたんですがコンセプトを変えた?このシリーズは
良い感じで続きそうなのでそろえていきたいですね。
ただちょっと気になるのがカラーリング。
第1弾のファイヤーバルキリーは、完全にメタリック塗装だったんだけど
この第2弾はバリバリのプラスチックの成型色。
ハイメタルって・・・?カラーリングは関係ないんですかね。
てっきりパール塗装くらいされてるのかと思ってたんですがね。(^^;
ま、それはともかく第3弾のブレイザーバルキリーも期待してます。
そうそう、第1弾は付属品が少なく残念でしたが(通販で補強はしてくれましたが)
第2弾以降は、いろいろと付属品がついてすっごくうれしいですね。
高価なアイテムだけに全部てんこ盛り仕様でお願いしたいですね。


ハーフエイジガールズの第3弾。
マクロスサイドでは第2弾になります。
とは言え、セブンイレブン限定品を含めると4種類目になりますね。

塗装精度はガンダムの第1弾と比べると格段に良くなったと思います。
まだ全部をじっくり確認をしていないのですが
個人的には1個500円のブラインドボックスのアイテムとしては
このレベルなら十分です。
今後もこのレベルでシリーズが続いて欲しいです。
特にガンダムヒロインをどんどん出して欲しいですね。
セイラとフラウはセブンイレブン限定でゲット出来なかったので
また違うポージングとかで普通に出して欲しいです。
それから、これの男性バージョンも出し欲しいくらいです。
理想はハーフエイジガイズでおっさんとか出してくれたら楽しいのですが。w
まあ、それでは販売量が難しいと思うからそれもまぜて
ハーフエイジボーイズで出して欲しいですね。
とりあえず、ダブルオーが映画化されるから
そのメインキャラ5名でどうですかね?バンダイさん!
さらに言うと、色変えはあまり欲しくないです。特に男性になると。
カラバリは、現実にカラバリがある制服だけにして欲しいですね。
値段とかの問題もあるから難しいでしょうが・・・
2~300円価格が上がっても良いから塗装精度の安定とカラバリの減少を願います。



アマゾン >
VF HI-METAL VF-1J バルキリー(一条輝機)
HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン2 (BOX)





最近も相変わらず忙しくって、まともレビュー記事作る間がありません。
で、開封もせず罪が増えてきてそーとーやばいので
ちょっとでも解消したいと思うし、更新もしたいので
こんな感じでまたやると思います。
最近、いつになったら余裕ができるのかすっごく疑問というか
なんかこのままの調子または酷くなる一方かなと心配です。

まあ、出来る範囲で適当に更新します。
で、余裕が出来たときはきちんと更新したいですね。
ま、そんな訳で今後の更新ネタは未定ってことになりますが
できる限り「何か」更新したいと思ってます。


プレミアムバンダイ  プレミアム バンダイ(魂WEB)  プレミアムバンダイ(ホビーオンラインショップ)



ハピネット・オンライン



アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

クリックで救える命がある。

WELCOME!


POWER-GAIN

フォントサイズの変更

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ブログ内検索

最近のレビュー&ギャラリー


side_i_000_GC_SP04.jpg

side-i_000_GC_GundamACE_2013-08.jpg

side-i_000_GC_11.jpg

side-i_000_GC_10.jpg

side-i_000_GC_sp003.jpg

side-i_000_GC_9.jpg

side-i_000_fa_baselard.jpg







side-i_001_MG_DUEL.jpg

side-i_000_MSG_D-chain_saw.jpg

side-i_000_HAC_t_and_b_1.jpg

side-i_000_MSG_Inpact-Nuckle.jpg

side-i_000_hac_madomagi.jpg









side-i_001_f2-m2.jpg

side-i_000_HG_SEED_custom-kit.jpg

































side-i_000_dataweapon-set.jpg

side-i_000_gc_03.jpg

side-i_000_gc_02.jpg

side-i_00_gc_01.jpg

side-i_00_suenaga_mirai_figma088.jpg

side-i_00_rg_aile-strike.jpg

side-i_00s_rg_aile-strike.jpg

side-i_00_gc-d1_char-zaku.jpg


アクセスランキング

リンク [03]

24時間以内の更新には
[NEW] マークが表示されます。
(更新チェック対応サイトのみ) 

リンク [01]

まだだ! まだ終わらんよ!!

HCM-Pro Book (AA)


機動戦士ガンダム HCM Proクロニクル
2004.4-2008.9
HCM Proガンダムシリーズカタログ


ハイコンプロのカタログ本です。最初期のガンダムからこの本が発売されたときはまだ発売されていないセラヴィーガンダムまで掲載されています。パッケージアートや改造例なども掲載されておりHCM-Pro好きならかなりオススメの1冊。ボクも持っています。それから、巻末には特性デカールも付属します。

ガンプラ入門 Book (AA)

はじめてだってうまくいくガンプラの教科書
オオゴシトモエ/大泉書店
2010年12月発売

NOMOKEN extra edition ガンプラ入門
野本憲一/ホビージャパン
2009年10月発売

ガンプラはじめの一歩
川口名人/Side-B・N
2006年10月発売

ゼロから始めるガンプラ
電撃ホビーマガジン
2006年6月発売

Ranking & more


FC2ブログランキング
FC2ランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

BlogPeople

「 List Me! 」 by BlogPeople

Trackback People



日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログコミュニティ
「HCM-Pro FAN CLUB」
HCM-Pro FAN CLUB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ情報

ブログ名:GUN P
管理者:ka2-yuki(Twitter

since 2007 03 20


総記事数:


最新記事のRSS



busy_banner.jpg
時間がねぇ、金もねぇ、誰か助へて。



>>> Blog TOP <<<

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。