HCM-Pro(ハイコンプロ)とガンプラのレビューやギャラリーなど。ガンダムコンバージやロボット魂、スーパーロボット超合金、リボルテック、その他ホビーも。

ガンダムコンバージ13、オペレーションリバイブの情報

オペレーションリバイブの結果発表と予約が開始されています。



オペレーションリバイブの結果は、以下のとおりです。

130902_revive.jpg

詳しくは、プレバンのページで → プレミアムバンダイ

オペレーションリバイブは通常版と限定版があり、限定版はプレミアムバンダイでのみ発売(予約受付)。
発売は2月なんですが、もう2月発送分は締め切って現在3月発送分になっています。
非常に人気があります。
限定版は復刻する機体にオプションパーツが付きます。追加武装有りってことです。
ネットで購入が可能な方は少しだけ値段が高いですが、限定版が絶対におすすめです!

それにしても、5位以内にG−3が入らなかったのが残念で仕方ありません。





ーーーーー
ところで、最近仕事が非常に忙しいシーズンに入りました、、、。
コンバージ12のページも作りたいんですが、、、落ち着いてからになると思います。
すみません。 m(_ _)m

■コメント & more

■参加ランキング
FC2ランキング 人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
各バナーをクリックで応援していただけると非常にうれしいです。




■ [ガトー]

どうもこんにちは、ガトーです。

第12弾は盛況のようでGスカイは店先に
並ぶと同時につままれている状況ですね。

G-3はコンプブックの影響でしょうか、
百式も最後で2位に落ちたのはSPの影響でしょうね。

ユニオンフラッグは入って欲しかったなぁ。
12弾のレビュー楽しみにしています。

11月5日発売予定でキュベレイセットが出るようですね、それでは。

■ [ガトー]

連投失礼します、
食玩の速報が入ったので報告いたします。

AK(アサルトキングダム)④1月発売予定 420円(税込)※値上げです。
シャアズゴック、グフカスタム、リ・ガズィ、νガンダム。
AK EX③2月発売予定 1260円(税込) サザビー+ファンネル。

コンバージ⑭発売未定 ゾック、バーザム、リ・ガズィ、OOクアンタ
ヤクトドーガ、ドップ、マゼラアタック。
コンバージEX02 3月発売予定 価格未定
フルアーマーユニコーンガンダム+MSケージ。

※66アクション仮面ライダー1月下旬全4種、399円(税込)。

詳細は解りませんが以上の内容で上がってましたが
多少変更があるかもしれません。
ドップとマゼラはセットかも、ズゴックは量産型もあるかも・・。

■ [カリウス]

ガトーさんいつも超早い情報ありがとうございます!!

■ [akira]

いつもお世話になっております。
この度、ブログタイトルの変更、またブログの趣旨が少し変わることになりましたので、お伝えします。
ブログタイトル それでも、守りたいガンプラがある → TeCh-fabrication-
趣旨 ガンプラやフィギュアの紹介 → 模型(ガンプラ以外も含みます)やロボコン、またマイコンなど
大変恐縮ですが、タイトルの変更等よろしくお願いします。
また、ブログの趣旨的に相互リンクを解消したい、という場合はご一報ください。
今後もよろしくお願いします!

■ [ガトー]

訂正と追加で、
AK④のズゴックは量産型でした。m(_ _)m

コンバージのFAユニコーンは1890円(税込)のようです。

■ [ガトー]

結構アップされていませんが、いかがお過ごしでしょうか。

4/4から劇場前売り券にコンバージの
FAユニコーンデストロイパールクリアver.が
付いてくるようです、下記公式サイトから
取り扱いの劇場情報などがわかると思います。

http://www.gundam-unicorn.net/info/ep7_preticket.html

■Re: [ka2-yuki]

>akiraさん
いつもお世話になっております。遅くなりましたが、ようやくリンクを修正いたしました。ここずっと全く更新のないブログですが、これからもよろしくお願いします。

■Re: [ka2-yuki]

>ガトーさん
どもおひさしぶりです。更新が続いてた時期は色々と情報をありがとうございました。きちんと返信できてなくってすみません。m(_ _)m 劇場版の前売り券にコンバージの限定版が付きますね。うちの近くにはまともに映画館がないのでこの前売り券は買えないんですよね。ブログは更新していませんが、コンバージは買って積んでるので買えないのは辛いんですがあきらめる予定です。オクもするつもりもないので、、、。限定品は田舎に住む人間にとって結構厳しいものがあります。
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

※ URLを記載すると、名前にそのURLのリンクが付きます。
※ 名前を無記入にすると、名前が「トクメイキボウ」となります。
※ コメントのレスは遅くなることが多いと思います。


プレミアムバンダイ  プレミアム バンダイ(魂WEB)  プレミアムバンダイ(ホビーオンラインショップ)



ハピネット・オンライン



アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

クリックで救える命がある。

WELCOME!


POWER-GAIN

フォントサイズの変更

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ブログ内検索

最近のレビュー&ギャラリー


side_i_000_GC_SP04.jpg

side-i_000_GC_GundamACE_2013-08.jpg

side-i_000_GC_11.jpg

side-i_000_GC_10.jpg

side-i_000_GC_sp003.jpg

side-i_000_GC_9.jpg

side-i_000_fa_baselard.jpg







side-i_001_MG_DUEL.jpg

side-i_000_MSG_D-chain_saw.jpg

side-i_000_HAC_t_and_b_1.jpg

side-i_000_MSG_Inpact-Nuckle.jpg

side-i_000_hac_madomagi.jpg









side-i_001_f2-m2.jpg

side-i_000_HG_SEED_custom-kit.jpg

































side-i_000_dataweapon-set.jpg

side-i_000_gc_03.jpg

side-i_000_gc_02.jpg

side-i_00_gc_01.jpg

side-i_00_suenaga_mirai_figma088.jpg

side-i_00_rg_aile-strike.jpg

side-i_00s_rg_aile-strike.jpg

side-i_00_gc-d1_char-zaku.jpg


アクセスランキング

リンク [03]

24時間以内の更新には
[NEW] マークが表示されます。
(更新チェック対応サイトのみ) 

リンク [01]

まだだ! まだ終わらんよ!!

HCM-Pro Book (AA)


機動戦士ガンダム HCM Proクロニクル
2004.4-2008.9
HCM Proガンダムシリーズカタログ


ハイコンプロのカタログ本です。最初期のガンダムからこの本が発売されたときはまだ発売されていないセラヴィーガンダムまで掲載されています。パッケージアートや改造例なども掲載されておりHCM-Pro好きならかなりオススメの1冊。ボクも持っています。それから、巻末には特性デカールも付属します。

ガンプラ入門 Book (AA)

はじめてだってうまくいくガンプラの教科書
オオゴシトモエ/大泉書店
2010年12月発売

NOMOKEN extra edition ガンプラ入門
野本憲一/ホビージャパン
2009年10月発売

ガンプラはじめの一歩
川口名人/Side-B・N
2006年10月発売

ゼロから始めるガンプラ
電撃ホビーマガジン
2006年6月発売

Ranking & more


FC2ブログランキング
FC2ランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

BlogPeople

「 List Me! 」 by BlogPeople

Trackback People



日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログコミュニティ
「HCM-Pro FAN CLUB」
HCM-Pro FAN CLUB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ情報

ブログ名:GUN P
管理者:ka2-yuki(Twitter

since 2007 03 20


総記事数:


最新記事のRSS



busy_banner.jpg
時間がねぇ、金もねぇ、誰か助へて。



>>> Blog TOP <<<