HCM-Pro(ハイコンプロ)とガンプラのレビューやギャラリーなど。ガンダムコンバージやロボット魂、スーパーロボット超合金、リボルテック、その他ホビーも。

HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ GALLERY

HCM-Pro 逆襲のシャアシリーズ、とりあえず終了?ということで
うちにある逆襲のシャアシリーズのアイテムをひっぱり出してきました。
ジェガンを中心に数点写真を撮ったのでUPします。

HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ トップ


一部は、画像をクリックで拡大表示可能です。
というか、クリックして拡大表示で見てください。
ブログのサムネイル作成機能で
縮小の画像を作成しているので画質が悪いんです。
拡大表示可能のものには、
「(△クリックで拡大表示可能△)」の表示があります。





HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ 01
(△クリックで拡大表示可能△)

まず、MSをずらっと並べてみました。
かなり壮観♪
やはりサザビーのボリュームがすごいです。


HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ 02
(△クリックで拡大表示可能△)

ネオジオンのモビルスーツ。
ネオジオンのMSはどれもなかなかボリュームがすごい。
ハイコンプロでさえこのボリューム
HGUCで集めたらすごいでしょうね。


HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ 03
(△クリックで拡大表示可能△)


HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ 04
(△クリックで拡大表示可能△)

連邦(ロンドベル隊)のモビルスーツ。
こちらも他の連邦系のMSと比べれば大きいのですが
やはりネオジオンのMSと比べると厚みの違いで
だいぶ小さいように思えます。w


HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ 05
(△クリックで拡大表示可能△)



Action!!

▼アムロ隊出撃!
HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ アムロ隊


▼ケーラ隊出撃!
HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ ケーラ隊1

HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ ケーラ隊2


▼ジェガン隊VSレズン小隊!!
HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ VSレズン隊1

HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ VSレズン隊2



▼リ・ガズィ(SF形態)発進!

「先行くよっ!」
HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ 先行くよっ!1


HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ 先行くよっ!2






壁紙?
(△クリックで拡大表示可能△)(手前のジェガンにピントを合わせたのはこちら


以上、 HCM-Pro 逆襲のシャア シリーズ ギャラリーでした。


え?サザビーとかヤクトドーガのからみがない?
・・・なんかあんましそのへんの妄想ができなかったんです。
ギュネイはともかく他の2体は、ジェガンと戦ってるイメージが
そんなにないんですよね・・・。
(映像の中ではあるんだろうけど、自分の頭の中にです。)


それから、ジェガンのレビューで記述するのを忘れてましたが
ジェガンの説明書、カラー印刷でなく通常のモノトーン印刷です!
逆襲のシャアシリーズの他の説明書は表面がカラー印刷でしたが
ジェガンのだけ従来どおりのモノトーンになってます・・・・
ジェガン、値段が高いんだからここはカラーじゃないとあかんでしょ!!
というか、統一感はもう無視ですか?!残念でした。
ハイコンプロの説明書はどれも薄く内容も簡易なモノなので
以前の逆シャシリーズのようにカラー刷りでやってくれると
うれしんですが・・・。


一応、ハイコンプロの逆シャシリーズのアイテムは
これで終了のような感じがあるのですが、、、
まだまだ出て欲しい機体(期待)はあるんです。

ホビーハイザックとか、ジム3とか、アルパアジールとかね。
大型アイテムでアルパでたら狂喜しますよね。w
ハイコンプロの大型アイテムの次回作は、
なんとなく個人的にはサイコガンダムが来そうな感じ。
GFFMCでも出たし、HGUCでも出てるし。
ビグザムが出てもおもしろんですがね。コアブースターとセットとかで。w
ジム3は、ZZシリーズで出してくれるかな?
てか、いつ始まるのかな?ZZシリーズ。





■GUN P HCM-Pro逆襲のシャア関連レビュー
28-00 ギュネイ・ガス専用ヤクト・ドーガ
29-00 サザビー
30-00 リ・ガズィ
32-00 クェス・エア専用ヤクト・ドーガ
33-00 ニューガンダム
34-00 ギラ・ドーガ
35-00 レズン専用ギラ・ドーガ
43-00 ジェガン



全レビューはこちら。
■GUN P >>> HCM-Pro(ハイコンプロ),ガンプラなど レビューリスト




■コメント & more

■参加ランキング
FC2ランキング 人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
各バナーをクリックで応援していただけると非常にうれしいです。




■ [canon]

こんばんわー^^
コミュニティーから来ました~Canonと申しますー。
逆シャアシリーズいいですね~~!!!
自分はみたことないんですが、サザビーがいつもかっこいぃと思ってますねww
HCM-Pro シリーズは初めてみたんですが、なかなかいいですね~!!
今度買ってみますww

■こんにちわ^^ [Hiro]

ジェガンやギラドーガがわんさか!
これはファンとしてはたまりません(>▽<) きゃー♪
レズン専用ギラドーガも欲しくなってきました・・・
ギュネイ専用ヤクトドーガもまだ買っていないし、そうこういってるうちにダブルオーもでちゃいますね^^;

アルパアジールは出てくれたら嬉しいですが、足が無いからスタンドなしではどうにもなりませんねw
デストロイと並べて・・・・そんな置き場所もうない!w

やはり次の大型アイテムはサイコガンダムですかね?
個人的にはビグザムの方が好きなんですがw
「やらせはせん!やらせはせんぞぉ!」ってドズル様も仰ってたし!?

■ [ka2-yuki]

>canonさん
こんばんわ。コミュから来てくれたんですかありがとうございます!
入ってて良かった~。
ハイコンプロの逆シャシリーズはほんとデキが良いのでお勧めです☆
SEEDならデスティニーとストライクフリーダムもお勧めですよ~。
ハイコンプロシード系の中でも屈指のデキです。

ガンプラだったら量産機を複数機そろえるのは大変だけど
ほぼ完成品のハイコンプロならお金さえあれば楽にそろえれるので
その辺でもたのしいですよ~。

>Hiroさん
ありがとうございます。
アルパの足は、一応あるんですよ。着地のためだけのが。w
普段はかくれてるので見えないようです。鳥の足みたいなのが。
ま、でも基本飛行でディスプレイですよね。
ビグザム、ほんと出たら良いのに。
1/200ドズルさんが付属したら狂喜乱舞ですが
磐梯脅威のメカニズムでも無理かな~~。w

■SPECIAL THANKS [ka2-yuki]

この HCM-Pro 逆襲のシャアシリーズ の記事を
「 PS3とPSPでほっと一息♪ 」様
「 萌えよ!アキバ人ブログ 」様
「 SR../Blood Zwei 」様で紹介いただきました。
ありがとうございます!

◆ リンク ◆
PS3とPSPでほっと一息♪
http://gx99000.blog103.fc2.com/
萌えよ!アキバ人ブログ
http://www.moeyo.com/
SR../Blood Zwei
http://srblood.blog89.fc2.com/
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

※ URLを記載すると、名前にそのURLのリンクが付きます。
※ 名前を無記入にすると、名前が「トクメイキボウ」となります。
※ コメントのレスは遅くなることが多いと思います。


プレミアムバンダイ  プレミアム バンダイ(魂WEB)  プレミアムバンダイ(ホビーオンラインショップ)



ハピネット・オンライン



アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

クリックで救える命がある。

WELCOME!


POWER-GAIN

フォントサイズの変更

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ブログ内検索

最近のレビュー&ギャラリー


side_i_000_GC_SP04.jpg

side-i_000_GC_GundamACE_2013-08.jpg

side-i_000_GC_11.jpg

side-i_000_GC_10.jpg

side-i_000_GC_sp003.jpg

side-i_000_GC_9.jpg

side-i_000_fa_baselard.jpg







side-i_001_MG_DUEL.jpg

side-i_000_MSG_D-chain_saw.jpg

side-i_000_HAC_t_and_b_1.jpg

side-i_000_MSG_Inpact-Nuckle.jpg

side-i_000_hac_madomagi.jpg









side-i_001_f2-m2.jpg

side-i_000_HG_SEED_custom-kit.jpg

































side-i_000_dataweapon-set.jpg

side-i_000_gc_03.jpg

side-i_000_gc_02.jpg

side-i_00_gc_01.jpg

side-i_00_suenaga_mirai_figma088.jpg

side-i_00_rg_aile-strike.jpg

side-i_00s_rg_aile-strike.jpg

side-i_00_gc-d1_char-zaku.jpg


アクセスランキング

リンク [03]

24時間以内の更新には
[NEW] マークが表示されます。
(更新チェック対応サイトのみ) 

リンク [01]

まだだ! まだ終わらんよ!!

HCM-Pro Book (AA)


機動戦士ガンダム HCM Proクロニクル
2004.4-2008.9
HCM Proガンダムシリーズカタログ


ハイコンプロのカタログ本です。最初期のガンダムからこの本が発売されたときはまだ発売されていないセラヴィーガンダムまで掲載されています。パッケージアートや改造例なども掲載されておりHCM-Pro好きならかなりオススメの1冊。ボクも持っています。それから、巻末には特性デカールも付属します。

ガンプラ入門 Book (AA)

はじめてだってうまくいくガンプラの教科書
オオゴシトモエ/大泉書店
2010年12月発売

NOMOKEN extra edition ガンプラ入門
野本憲一/ホビージャパン
2009年10月発売

ガンプラはじめの一歩
川口名人/Side-B・N
2006年10月発売

ゼロから始めるガンプラ
電撃ホビーマガジン
2006年6月発売

Ranking & more


FC2ブログランキング
FC2ランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

BlogPeople

「 List Me! 」 by BlogPeople

Trackback People



日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログコミュニティ
「HCM-Pro FAN CLUB」
HCM-Pro FAN CLUB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ情報

ブログ名:GUN P
管理者:ka2-yuki(Twitter

since 2007 03 20


総記事数:


最新記事のRSS



busy_banner.jpg
時間がねぇ、金もねぇ、誰か助へて。



>>> Blog TOP <<<