HCM-Pro(ハイコンプロ)とガンプラのレビューやギャラリーなど。ガンダムコンバージやロボット魂、スーパーロボット超合金、リボルテック、その他ホビーも。

GFF #0035 真武者頑駄無 レビュー

【武者頑駄無、見参!!】

GUNDAM FIX FIGURATION #0035 SIN MUSHA GUNDAM [ MUSHA GUNDAM ]
の レビュー(ギャラリー)です。

GFF 武者頑駄無 トップ


武闘能力値

見ノ丈:六○尺

総目方:一六〇〇貫

戦道具:

火砲_種子島、太刀_日輪丸

槍_散光丸、薙刀_電光丸



種子島雷振、電磁刀

頑駄無剣、電磁槍、電磁薙刀




GFF 武者頑駄無 箱

ついに、リアルタイプ武者頑駄無が通常の商品化!!!
めちゃうれしかったです。
武者頑駄無といえば、ボクが小さいころプラモ狂四郎で初登場して
BB戦士で初商品化、
SDガンダムガシャポンウォーズでゲーム初登場、、、と
いずれも過去に持っていて遊んでいました。
その武者ガンダムが最近PS3用ソフトガンダム無双で
真武者頑駄無としてカトキハジメ氏のリニューアルデザインで登場し盛り上がりました。
PS3とガンダム無双は持ってないので
「真」の方はあまり思い入れがないのですが
「元祖」の方はかなり思い入れがあるしかなり好きです!

まぁそんな訳で、たとえGFFでもこれは買わなければっ!
と思い購入しました。
購入は、お店で現物をチェックして買いました。
そのとき、お店に2個しかなくって他の店にもなくって
結局そんなにセレクトできなかったのがつらいところでした・・・。
ま、それなりのものが買えましたが。

GFF(ガンダムフィックスフィギュレーション)は、
いろいろと良くない話を聞くので倦厭してます・・・。
しかし、今回は武者頑駄無なので関係なしに購入。
この武者頑駄無、GFFの中でも精度の悪い部類らしいですね・・・。
確かに、遊んでみて、そーとーいろいろとストレスがあります。
パーツは本当にポロポロ取れるし、パーツ同士のかみ合いも悪い。
ボクが買ったものは、真は本当に酷かったのですが
元祖は、肩アーマーが気になるくらいで他は良かったです。

塗装については、
ボクが買ったものは塗装精度はそれなりに良いものでしたが
悪いのもあるらしいです。
接着剤のはみ出しやフェイスの接着が無茶苦茶だったり・・・。
ま、そんな訳で、値段は高いだろうけどお店でチョイスするのが
ベストだと思います。




ウィキペディで武者ガンダムについて載っていますので参考に。
Wikipedia >>> 武者ガンダム


真 武者頑駄無

GFF 武者頑駄無 真01


GFF 武者頑駄無 真02


GFF 武者頑駄無 真03


▼ 完全装備!
GFF 武者頑駄無 真 完全装備


▼ 抜刀!
GFF 武者頑駄無 真 日輪丸1


▼ 太刀 日輪丸!
GFF 武者頑駄無 真 日輪丸2


▼ 火砲 種子島!
GFF 武者頑駄無 真 種子島


▼ 薙刀 電光丸!
GFF 武者頑駄無 真 電光丸


▼ 槍 散光丸!
GFF 武者頑駄無 真 散光丸




武者頑駄無

GFF 武者頑駄無 元01


GFF 武者頑駄無 元02


GFF 武者頑駄無 元03


▼ 完全装備!
GFF 武者頑駄無 元 完全装備


▼ 電磁刀 頑駄無剣
GFF 武者頑駄無 元 日輪丸1

パッケージに、「種子島雷振、電磁刀 頑駄無剣、電磁槍、電磁薙刀」
と表記があるのですがこれが武者頑駄無の武器の名前なのでしょうか?

GFF 武者頑駄無 元 日輪丸2


▼ 種子島雷振!
GFF 武者頑駄無 元 種子島


▼ 電磁薙刀!(付 電磁刀)
GFF 武者頑駄無 元 電光丸1


GFF 武者頑駄無 元 電光丸2


▼ 電磁槍!
GFF 武者頑駄無 元 散光丸





以上、GFF#0035真武者頑駄無でした。
ベースは、空中展示も出来る支柱が付くのですが
武者頑駄無が飛んでるイメージがないので使いませんでした。





ハイコンプロ・ガンプラなど、他のレビューも見る?
■GUN P >>> HCM-Pro(ハイコンプロ),ガンプラなど レビューリスト



□アマゾン >>> GUNDAM FIX FIGURATION #0035 真武者頑駄無




■コメント & more

■参加ランキング
FC2ランキング 人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ
各バナーをクリックで応援していただけると非常にうれしいです。




■こんばんわ^^ [Hiro]

レビューラッシュですねw(^o^)w オォ-

武者頑駄無ですか~♪

GFFは売り場で見かけるとなかなかそそられるラインナップなんですが、ハイコンで手一杯なのでまだ手を出した事はありませんw

かなりプロポーションも良さそうでいつもながらポージングも決まってるので、お陰でかなり欲しくなりました^^

薙刀を持っている姿はガンダム無双での暴れっぷりを思い出しましたよ~w

それにしてもサッキー竹田仕様のパーフェクトジオングとプラモシミュレーションは再現できそうですが、プラモ秘伝帖は無理ですねw

■ [GUTS]

こんばんは。
武者頑駄無カッコイイですよね。
種子島サイコーです。
ファミ通で、これが発表されたときPS3とガンダム無双、すごく欲しくなりました。
高くて、買えないのが現実ですが・・・
GFFは、何個か買いましたが、グルグル巻きの針がねを外すのが大変でした。

レビューお疲れ様でした。

■ [ka2-yuki]

>Hiroさん
いやいやボクもハイコンプロで手一杯お腹いっぱいですよ。w
といいながらGFFでもう1体だけ欲しいのがあったりします。
ガンダム無双、いいなぁボクも欲しいです・・・。
プラモシュミレーションは実現しそうですね。
その前に戦場の絆がやりたいです。w

>GUTSさん
種子島いいですよね~。スコープのところのデザインが個人的にツボです。
ガンダム無双とPS3はボクもすっごく欲しいのですが、、、金銭的に・・・。
PS3、廉価版でましたけど、まだまだ手が届かないです~。
GFFは、あともうひとつ欲しいのがあるんですジムスナイパーが欲しい。
GFFの針金、確かにはずすのすっごくしんどかったです。

■スペシャルサンクス [ka2-yuki]

このGFF真武者頑駄無レビューの記事を紹介していただきました<br />
「萌えよ!アキバ人ブログ」様、「SR../Blood Zwei」様
ありがとうございました。

◆リンク◆
萌えよ!アキバ人ブログ http://www.moeyo.com/
SR../Blood Zwei http://srblood.blog89.fc2.com/
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

※ URLを記載すると、名前にそのURLのリンクが付きます。
※ 名前を無記入にすると、名前が「トクメイキボウ」となります。
※ コメントのレスは遅くなることが多いと思います。


プレミアムバンダイ  プレミアム バンダイ(魂WEB)  プレミアムバンダイ(ホビーオンラインショップ)



ハピネット・オンライン



アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

クリックで救える命がある。

WELCOME!


POWER-GAIN

フォントサイズの変更

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

ブログ内検索

最近のレビュー&ギャラリー


side_i_000_GC_SP04.jpg

side-i_000_GC_GundamACE_2013-08.jpg

side-i_000_GC_11.jpg

side-i_000_GC_10.jpg

side-i_000_GC_sp003.jpg

side-i_000_GC_9.jpg

side-i_000_fa_baselard.jpg







side-i_001_MG_DUEL.jpg

side-i_000_MSG_D-chain_saw.jpg

side-i_000_HAC_t_and_b_1.jpg

side-i_000_MSG_Inpact-Nuckle.jpg

side-i_000_hac_madomagi.jpg









side-i_001_f2-m2.jpg

side-i_000_HG_SEED_custom-kit.jpg

































side-i_000_dataweapon-set.jpg

side-i_000_gc_03.jpg

side-i_000_gc_02.jpg

side-i_00_gc_01.jpg

side-i_00_suenaga_mirai_figma088.jpg

side-i_00_rg_aile-strike.jpg

side-i_00s_rg_aile-strike.jpg

side-i_00_gc-d1_char-zaku.jpg


アクセスランキング

リンク [03]

24時間以内の更新には
[NEW] マークが表示されます。
(更新チェック対応サイトのみ) 

リンク [01]

まだだ! まだ終わらんよ!!

HCM-Pro Book (AA)


機動戦士ガンダム HCM Proクロニクル
2004.4-2008.9
HCM Proガンダムシリーズカタログ


ハイコンプロのカタログ本です。最初期のガンダムからこの本が発売されたときはまだ発売されていないセラヴィーガンダムまで掲載されています。パッケージアートや改造例なども掲載されておりHCM-Pro好きならかなりオススメの1冊。ボクも持っています。それから、巻末には特性デカールも付属します。

ガンプラ入門 Book (AA)

はじめてだってうまくいくガンプラの教科書
オオゴシトモエ/大泉書店
2010年12月発売

NOMOKEN extra edition ガンプラ入門
野本憲一/ホビージャパン
2009年10月発売

ガンプラはじめの一歩
川口名人/Side-B・N
2006年10月発売

ゼロから始めるガンプラ
電撃ホビーマガジン
2006年6月発売

Ranking & more


FC2ブログランキング
FC2ランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

BlogPeople

「 List Me! 」 by BlogPeople

Trackback People



日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログコミュニティ
「HCM-Pro FAN CLUB」
HCM-Pro FAN CLUB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ情報

ブログ名:GUN P
管理者:ka2-yuki(Twitter

since 2007 03 20


総記事数:


最新記事のRSS



busy_banner.jpg
時間がねぇ、金もねぇ、誰か助へて。



>>> Blog TOP <<<